Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. お家づくりの様子
  4. 地鎮祭

地鎮祭

お家づくりの様子


地鎮祭を迎え、ここまでくるのが長かったーとお施主様。
いよいよお家づくりが始まる期待と大きなお買い物をする、少しの不安が混じっていらっしゃるご様子でした。



地鎮祭終了後も、地縄の中でココが寝室で~ココからお庭で~とイメージしながらお話させていただきました。温かなお人柄のご夫婦でお話していても和やかな居心地の良さを感じています。私が感じてもらえるようにならないといけないんですけどね。
とても立派な松の木などがあるお庭が素敵でした。お施主様は建て替えなのですが今よりもまだまだ大きなお庭だったことや、こんなお家だったんだとたくさんお話してくださいます。お二人で住む新居が今までのお家のように、たくさんの思い出を作っていってもらえるように私たちも精一杯お手伝いさせていただきたいなと思います。
もう少しで仕様打ち合わせが始まります。これから、よろしくお願いいたします。


新着情報

カテゴリー

アーカイブ