Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. お家づくりの様子
  4. 電気図面打ち合わせ

電気図面打ち合わせ

お家づくりの様子

電気図面の打ち合わせがありました。
どこにどんな照明を使うか・・・コンセントの数や位置を決めます。
建て方が終わって1週間後くらいに再度、現場にて打ち合わせをして体感しながら
最終決定していただきます。
コンセントの場所や数は皆さま、悩まれます。
実際に生活した時に、不便がないか不安に思われる方もいらっしゃいます。
より暮らしやすい生活が始められるようご提案していきますので
どんな風に使いたいか、どうゆう生活をイメージされているのか
些細なこともドンドンおっしゃっていただければと思います(*^▽^*)

お施主様のご希望で、広々した24帖のLDKでも使い勝手がいいようにフロアコンセントを追加しました。
ハイハイで元気に動きまわるお子様が手を入れてしまわないようフタ付きコンセントも設置しています!



お子様がすごくかわいくて、会うたびにドンドンかわいらしくなっていくお子様の成長にはびっくりです( *´艸`)
今日は泣かずに抱っこさせてくれました!


新着情報

カテゴリー

アーカイブ