Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. お家づくりの様子
  4. お施主様の打合せ風景をご紹介します!

お施主様の打合せ風景をご紹介します!

お家づくりの様子

本日、ご紹介させていただくお家はこちら!

 



モスグリーンの目を惹く外壁にレッドシダーの木の風合いがマッチする外観です。

奥様のかねてからのご希望で、いつの間にかご主人もモスグリーンがお気に入りになっていらっしゃいました!ご紹介は初めてでしたが打合せは本日が最終日となるこの日は、気持ちいい青空が広がり外観が映えますます素敵に見えました!

モスグリーンはモス(こけ)グリーン(緑)という名前のままこけのように少し灰色が混じった、カーキほどの赤みはなくオリーブグリーンより黄色味が強いくすんだ緑です。グレーが入ることで明るすぎず落ち着いた色味になります。そして、今回外壁材に採用されたガルバリウム鋼板との相性もいいんです!アクティブなイメージの外観はお施主様のイメージともぴったりです。



こちらにこれからキッチンが入ります。26畳ほどのLDKはご家族が開放的に過ごしていただけると思います。とても明るいLDKでみんな自然に集まってくるような空間に仕上がってきています。家事がしやすい、子育てしやすい、のんびりくつろげる空間をというのがポイントにあったかなと打合せを振り返ると思います。



こんな風にしたい!こうゆう物が好き!たくさんの打合せを重ねてもうすぐ完成します!ご自身でたくさん勉強されてお家づくりを楽しんでいらっしゃたお二人のこだわりポイントはとても素敵なので、完成の際はまたご紹介させていただきます!


新着情報

カテゴリー

アーカイブ