Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. お家づくりの様子
  4. トクラスショールーム見学

トクラスショールーム見学

お家づくりの様子

トクラスショールーム見学に同行させていただきました!トクラスさんの魅力は人造大理石でしょうか。重たい缶詰をシンクの中に落としたり、マジックを油汚れに置き換えて実験もしていただきました!缶詰は何度も落とされてきたのでしょう。もうボコボコになっていました(*'▽')シンクにかすかに傷がつきましたが、硬めのスポンジでくるくるしたら!傷がなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!汚れが染み込みにくく熱にも強いので、お手入れは簡単です。



私が個人的に魅かれたのは、カウンター奥のバックガードを高く立ち上げたハイバックカウンターです。付属のハンガーアイテムで、よく使うキッチングッズを手の届きやすい高さに浮かせて納めることができます。ペットボトルを洗って乾かすのにつかったり、鍋蓋を置くにも使えます!今、不自由に思っていたことだったので私にはすごく嬉しいことでした。



シンクのお色も選べるのですが、水色がかわいくてテンションが上がりました!こちらは奥までシンクなのでシンクが大きくなっています。今は、狭くて大きめの鍋やフライパンだと水が垂れてしまったり、カンカンとぶつけながら洗っていますが、シンクが大きいと使いやすさも上がりますね。



ご興味ある方は、ショールーム見学へ行ってみてください!お客様にピッタリのキッチンやお風呂を見つけてください!


Google Maps をご利用するには、Google API Key が必要になります。
Api Keyを取得して「コンフィグ > プロパティ設定 > Google Maps API Key」に設定ください。

トクラスショールーム金沢
〒921-8001
金沢市高畠1-358
TEL:076-291-8611

新着情報

カテゴリー

アーカイブ