Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. 内覧会
  4. イベント
  5. パナソニックリビングフェア大盛況!

パナソニックリビングフェア大盛況!

イベント/内覧会

4/13.14と2日間に渡って開催されたパナソニックリビングフェアは大盛況でした!入場してからすぐのビンゴゲームから最後会場を出るまで子供から大人まで楽しんでいただけたのではないでしょうか( *´艸`)



リフォーム・新築をご検討いただいている方には、パナソニックさんの商品ブースも魅力的で参考になったと思います。最初は、こだわりもないし、普通でいいよ!とか思っていても家づくりが始まるといい商品がいっぱいあって決められませんよね!(^^)!



だからこそ!たくさんの商品を知っていただきたいと思います(*^-^*)だって、自分の思っていた通りの商品があるのに!知らずに後で後悔するなんて絶対イヤですもんね!



商品は決まっていなくても、イメージが湧きやすくなるのでますますお家づくりが楽しくなりますね(*^▽^*)私はいつも自分や家族がこのキッチンを使ったら。。。この洗面所をココに置いたら。。。って妄想して楽しんでいます(*^^)v



このキッチンも妄想しました(*´ω`*)IHとダイニングテーブルが1つになっていました!どこに座ってもIHの操作ができるようになっていました!鍋やチーズフォンデュなど皆で囲んでできる料理にピッタリですね!(^^)!当社でもご紹介させていただきました9坪ハウス。お家を大きくしすぎない建て方をされる方は都会を中心に広がっていますが、場所を有効に活用する使い方がピッタリですね。皆様もご自身やご家族にピッタリな商品を見つけてください!(^^)!


新着情報

カテゴリー

アーカイブ