Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. 内覧会
  4. イベント
  5. 感謝祭大成功!

感謝祭大成功!

イベント/内覧会


とてもいいお天気の中、仮想した社員がお客様をお出迎えさせていただきました( *´艸`)
400名を超えるお客様にご来場いただき、とても楽しい感謝祭になりました。
皆様、ありがとうございました!


エレクトーン奏者  鈴木智也さん


ステージイベントもあり、会場を盛り上げていただきました。
スタートを切っていただいた、エレクトーン奏者の鈴木さんはまだ高校生ですが、素晴らしい演奏で驚かされました!


ナナ・イロさん


優しい歌声が魅力的なナナ・イロさんにとても癒されました。
福井人なら誰もがしている歌が流れるたびに、「あー!これナナ・イロさんが歌っていたんだ!」と少し興奮気味の声が上がっていました。


八ツ杉太鼓 遊心さん


大迫力の遊心さん。
チームの中でもAクラスの方達ばかりだったようで、まとまり感も何もかも圧巻です。
全国大会を目指し頑張っていらっしゃるそうです!
今日でファンも一気に増えたのではないでしょうか。
今後の活躍に期待です!



会場内ではわくわくイベントを楽しんでいるお子様たちの笑顔があふれていました(*^-^*)
普段、乗れないタイヤショベル乗車体験ははずせないですね!



大人気だった大工さんお仕事体験コーナー(^^)/
知らない間にお父さんが必至に作っていた!なんてご家族も( *´艸`)
トントンと響き渡っていました。



他にもタイルコースター作りや射的、ラムネの早飲み競争、飲食コーナーなどなどいっぱい遊び、いっぱい食べて秋にぴったりな1日でした!景品のいちほまれを必死にお母さんのもとへ運ぶ男の子がかわいらしかったです。
短い時間ではありましたが、日頃の感謝の気持ちを込めまして。。。ありがとうございました。
そして、今後とも田中建設株式会社をよろしくお願いいたします。


新着情報

カテゴリー

アーカイブ