Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. お家づくりの様子
  4. 現場見学

現場見学

お家づくりの様子

建方が終わり1週間がたち、ちょうど打合せがあったのでお施主様と一緒に現場に行ってお家完成のイメージを膨らませてきました。吹き抜けやスキップフロアがあったりとワクワクするお家です( *´艸`)



大きな窓から見下ろせる景色はきっと気持ちがいいでしょう!



お施主様もこの吹き抜けの天井の高さにテンションが上がっていらっしゃいました!(^^)!



ちょうど、スキップフロア部分の写真です。まだ骨組みだけで図面をご覧になっていないと何が何かわからないと思いますが、どんな風に変化していくかご期待ください!


新着情報

カテゴリー

アーカイブ