E-Cube

30坪 14,800,000(税込)~の注文住宅。
5万円台、土地・建物。だからって妥協しない。

住みやすさを追求すると、見えてくるものがある。
妥協せずに、人生を楽しむために家に使うお金をもう少しだけ減らしませんか?

セミオーダー、新しいプレタポルテ。

キュービック×スタイリッシュな外観デザイン。
シンプルなスタイリングで、装備も色々選べます。

基本ルールとして、キュービックな外観に金属外壁を標準設定としています。
そのため、長期間のメンテナンスコストの大幅な低減に成功しました。

E-Cubeは、ライフスタイルの変化に合わせ変化する家として設計されました。

忙しい毎日を彩るちょっとした工夫をご提案します。


明るくて開放的なプランづくり

E-Cubeは、天候の変化の激しい福井で生まれた家。
常に開放的で明るく暮らすための工夫を凝らした設計です。

ポイントごとに有効な窓を配置し、決して無駄に広げずに解放感を演出し、それにより冬は寒く夏が暑い福井の気候に対しての回答をご用意出来ました。

開放的な間取りのもつデメリットを最小限に抑えること。
それには断熱性能と機密性能を高いレベルで維持する事が求められました。
でも、それだけを意識すると費用も高くなりがち。
それを解決するためのルールを作り、設計に反映させています。


自由な設計

「セミオーダーだからって、
間取りの変更も出来ないのは嫌かな。」

あるお施主様から頂いた、率直な感想でした。

基本的にE-Cubeの家づくりは自由設計。ただし、仕様する材料や工法など最適なものを弊社が提案する事により、最も高性能で低価格な家づくりをご提供しています。

そのため、基本骨格はそのままに中の自由度がとても高い、自由設計の家づくりとなっています。


価格設定について

E-Cubeは、完全コミコミ表示。
資金計画の段階で漏れがちな外構費用やエアコンなどの空調設備、カーテンや家具など実際の生活にいくらかかるのかをシミュレートし、全て総額でご提示致します。そのため、実際にかかった費用が多すぎて失敗した!などといった事が起こりません。


選べる装備

キッチン・システムバス・トイレなど、6社以上から選択する事が出来ます。
また、クロスや床材など主要な部材も400種類以上からご選択いただけるようご準備しています。

多すぎて分からない!といった方もご安心ください。
打ち合わせ毎のコーディネーターからのご提案もご用意しております。
お気軽にお申しつけください。


E-Cube施工事例一覧へ