Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. お家づくりの様子
  4. 現場打合せ

現場打合せ

お家づくりの様子

お客様との打合せの後、現場にて打合せです。畳コーナーが小上がりになっているので、腰かけて使うこともできますし、お昼寝スペースにも勉強スペースにもなりますね(*^-^*)ここに素敵ないちょうの木板が付くので、お酒を飲んだりするのもグンと雰囲気がよくなりおいしさも倍増しそうです!と勝手に思っています。



キッチンは対面でニッチが施されており、お施主様のこだわりポイントです。使い勝手と見た目の良さを兼ね備えた場所ですね( *´艸`)完成が待ち遠しいです。



私も密かに憧れているアール型の入り口‼うらやましいです(#^^#)お部屋の中をかわいい雰囲気にされたい方は、取り入れてみてはいかがでしょうか。一気に変わりますよ!



新着情報

カテゴリー

アーカイブ