Blog

ブログ

  1. コンプリートホーム
  2. ブログ
  3. お家づくりの様子
  4. クロス貼り

クロス貼り

お家づくりの様子

工事も終盤になってきました(*'▽')今日はクロス貼りをしています。クロスの貼り分けには、皆様悩まれていらっしゃいます。お家づくりを始めたばかりの頃はどこで貼り分けしているかやどんな色合いにしているかは、イメージでしか覚えていないのでご自身のお家となるとどうしたらいいのか難しいですね。お客様の好きな色や柄を使っていただくのが1番ですが、ポイントはベースになるクロスを決めることです。打合せの流れでは、クロスを決めるのは最後のほうになりますが、間取りが完成した時点で色のイメージを持って貼り分けたい所を考えておくとまとまりやすくなります。完成内覧会の時には、どこで貼り分けしているかにも注目してみてください!(^^)!





新着情報

カテゴリー

アーカイブ